FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
うちも、クリスマスなんて全く関係ないスーパーマグナムドライな週末ですよ。
(小さなクリスマスツリーだけはいっちょまえに置いてあるけど…)
ところで年賀状、もう作りました?
私は今、クライマックスを迎えています、が、疲れたのであっちふらふらこっちふらふらしてます。
追伸
リーさん、なかなか器用なことしてますね☆
「メリークリスマス」のアルファベットがなかなかゆるくて気に入りましたよ。

2005.12.24 22:48 URL | Monsieur #- [ 編集 ]

リーさんこんばんは☆
フェルトだと優しい感じ…刺繍までしちゃったのね!器用~~
次はお正月用お飾りですね!
またフェルトで作っちゃったりして?

2005.12.25 23:20 URL | may #- [ 編集 ]

リーさん こんばんは☆
私も今年のクリスマスは一人でした。
彼は先日の停電の影響でこのクリスマスも仕事だったようです。
もともと帰省の予定もありませんでしたが。。。
私のクリスマスはケーキを食べたくらいでゴロゴロしてました☆
リーさんは器用に手作り!どちらも可愛いけど私は
雪だるまのかわいい表情がとっても好き♪

2005.12.26 00:04 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

私も去年までは、りーサンと同じようなクリスマスを過ごしていました。
今年はクリスマスが3連休で、彼に仕事も入らなかったので
一緒に過ごすことが出来ました!
独身最後だから、サンタさんがプレゼントしてくれたのかな・笑

フェルトの小ものもかわい-♪
来年のクリスマスが楽しみですね☆

2005.12.26 11:05 URL | sachi #sxpQOpVw [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは!
結婚8年目のドライなクリスマスの過ごし方、大変共感がわきましたー。
交際6年目、すでに同じニオイがしています。やっやばい・・・。
この連休、年賀状でもちゃんと作ればよかったんでしょうけど、それすらもサボってしまいました。
さすが、Monsieurさん、一番ゆるい刺繍のことに気づいてしまいましたか!
こんなはずじゃなかったんです。まぁこれも味ということで、ヨシとしましょう。


2005.12.26 11:42 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::mayさんへ:::
こんにちは!
フェルトは手芸というよりも図工感覚で楽しく作れました。
刺繍もバラバラですが、遠くから見ればわからないからいっか・・・とA型らしからぬ性格で何とかなりました。
お正月はほとんど実家なので、アパートには何もないんです。きっと私のことなので、お正月飾りもお正月が終わる頃に作り始めるかもしれません(笑)

2005.12.26 11:55 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんにちは!
わぁー私と同じ!
だらだらクリスマスもなかなかいいもんでした。気楽で(笑)
彼氏さんもお仕事でしたかぁ。ガーもこの3連休は全滅でした・・・。
けど、kyanaさん、来年からは一緒のクリスマス過ごせそうですね♪
ゆきんこちゃんはクリスマスが過ぎてからもしばらくは飾っておこうと思っています。
マフラーが私好みなカンジなのですよ。

2005.12.26 13:05 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::sachiさんへ:::
こんにちは!
素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
ホント、この3連休はサンタさんからのプレゼントかしら?と思うほどちょうどいい日程でしたよね。
遠距離恋愛だと、なかなかクリスマスって会えないですもんね。私も今までほとんどクリスマスは一緒に過ごしたことがありませんー。
フェルトのリース、来年ちゃんと思い出して飾ってあげなきゃですね!

2005.12.26 13:21 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/99-c7011846

