FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
これですか、例のラッピングペーパーとは!ステキ。。。
う~ん、ペーパーと言うくらいだから紙なんですよねぇ。。。。
私のダサダサMacちゃんのモニターで見るとファブリックっぽく見えますよ。
飛行機と鳥、遊び心があっていいですよね!
こういうのがあるとないではお部屋の雰囲気違ってきますよね。。。
とりあえずおさえておくべき雑誌もおさえているようですし♪
追伸
鳥見つけるのに、3分くらいかかりました。(恥)

2005.12.21 00:56 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

細かいところまで凝っていて、かわいいペーパーですね。
こんな風景が見られるまで、まだまだ冬は長なぁ-。

クリスマスまで、あと少し。
りーサンはどんなクリスマスを過ごすのかな?

2005.12.21 09:23 URL | sachi #sxpQOpVw [ 編集 ]

:::Monsieurさん:::
こんにちは!
そうなんです。これですよー。
ペラペラの紙なんですが、額に入れたらそれらしくなりました。
ファブリックっぽく見えるのは、ピン札を作る要領でアイロンがけをしたら、折り目が薄くなるかも!と名案を思いつき、よけいしわしわになるというゆるーいことをしてしまったせいかもしれませぬ・・・。
鳥が隠れているのは、だまし絵みたいで、気づいた時はちょっと嬉しかったです。
気づかないときはいくら見てもわかんないんですよねー。

2005.12.21 13:37 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::sachiさん:::
こんにちは!
色合いはクリスマスなんですが、この景色が見れるのはまだまだ先といった感じですね。
青々とした木々が懐かしい季節です・・・。
私のクリスマスは・・・3連休はどこへも行かず、ガーも仕事なため、せっせと年賀状作りに勤しむことになりそうです。さみしー。

2005.12.21 13:41 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/98-cbf3e618

