FC2 managemented FC2 managemented

お~、来年はキメキメガンバリンコですね!
(↑なんじゃ、そりゃ。。。)

学生時代の友人に会い、仕事の苦労話を聞いたりすると刺激を受けますよね。
そして、自分もがんばらなきゃ!という気分になりますよね。
残念ながら、私の刺激を喚起してくれそうな友人は近くにいません(皆、それぞれの地元に就職しちゃった)。
そういう方が近くにいるリーさんがうらやましいです☆

2005.12.19 18:17 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

リーさん こんばんは☆
普段通勤20分の距離が今日は1時間かかりました。。。
雪がたいした事無かったので甘く見てました。

かわいいビーズですね♪とても男性が作った物には見えませんね!
そしてビーズの下になっているクロス?マット?かわいい~♪
ステッチの感じがとってもステキですね☆

2005.12.19 21:29 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

大寒波、新潟市内ではそれほど影響してないようですね!
山梨も全然関係なく、毎日晴天が続いています♪
ただし、強風が---!
お肌、割れそうです・笑

刺激を与えてくれる友達ってスゴイですよね。
私はまだまだ、誰かに刺激してもらう立場なので、とても関心してしまいます。。。

自分もいつか刺激を与える立場になるためには、やっぱり1日1日を無駄に過ごしてはダメなんだろうなぁー。

2005.12.20 10:46 URL | sachi #sxpQOpVw [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
そうなんです、来年はがんばりんこな年になりそうです。
毎日顔を合わせている会社のお友達との会話も楽しいのですが、昔から知っている学生時代の友人はいいものです。
なかなかみんな忙しくって会えないんですけどね!
Monsieurさんのお友達は県外が多いのかしら。
けど、めったに会えない分、会ったときには懐かしさ爆発ですね。

2005.12.20 13:08 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんにちは!
今日は少しお天気も緩んできたようですね。
昨日の朝の凍結にはビックリですよね。ウチの会社も遠くから通っている人はほとんど遅刻でした。
このビーズ細工、ホント手が込んでて、カップの中にはちゃんと紅茶も入っているんですよ!
その子はピアノも弾けたりして、私よりもずっと器用だなぁと尊敬してしまいます。
下に敷いてあるものは実家のテーブルに掛かっていたものなんですが、ランダムに入っているステッチがいい味を出していました。

2005.12.20 13:16 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::sachiさんへ:::
山梨の冬も風が冷たそうですねー。
今日の新潟は昨日ほどの寒さはありませんが、また週末にかけてお天気が悪くなりそうです(涙)
sachiさんは、まだまだ刺激を与える立場じゃないとおっしゃいますが、私はsachiさんのブログの記事からも刺激を受けてますよ!
共感する部分やなるほどーと思えることがあるだけで十分な気がします。
一日一日を無駄にしない暮らし、できるようになりたいな・・・。

2005.12.20 13:50 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/97-d56db089

