FC2 managemented FC2 managemented

リーさんこんばんは!私も『mame cafe』大好きですよ^^
先月行ったばかり、私もフォーを食べました。あさりとトマトだったかな?さっぱりとしていて出汁がきいててとてもおいしかったですよ。
ネコちゃんかわいい!うちの実家のネコはわむい冬は全然お外には出ないみたい。でもいつも窓際で遠くを眺めてます。本当は遊びに行きたいのかな?

2005.12.10 18:41 URL | may #- [ 編集 ]

こんばんは。
mame cafeさんはうちからも近いので
けっこうよく行きます~。でも白いネコちゃんには会ったことないかも!
平日のランチがお得感たっぷりで好きなんですが、平日休みじゃないのでなかなか食べられないのが残念。
あと、ここのスウィーツもおいしいですよね。

2005.12.10 22:43 URL | rummy #- [ 編集 ]

こんにちは。
うわぁ~美味しそう☆
どちらも、ストライク料理ッス!
(私の場合、ほとんど全てストライクじゃないの、と同居人に言われてますが…)
みなさん、いろいろな所知ってるんですね!
かわいい猫ちゃんがいるのもポイント高いですね。
行ってみたいなぁ…。

2005.12.12 09:31 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

:::mayさんへ:::
こんにちは!やっぱりmayさんもご存知なのですね!
トマトとあさりのフォーもおいしそうですねぇ。
ガーの食べたものは鶏肉が乗っていたのですが、その名も『フォーガー』。別に意識したわけではないのですが、ちょっとおかしかったです。
ウチのネコは寒い、けど出たい・・・と窓際でいつも葛藤しています。
mayさんのご実家のネコちゃんはちょっと違うんですね。ネコそれぞれなのかなー。

2005.12.12 15:21 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんにちは!
rummyさんのお宅はあちらの方なんですねぇ。
平日のランチメニューを見ながら、お得だわ!と思ってました。平日ランチ、私もなかなか食べれそうにもありませんー。
スイーツはまだ食べたことがないのですが、おいしそうなものがたくさんでしたね。
こんど、お茶をしに行ってみようっと!
ネコちゃん、住居スペース?の方から出てきていましたよ。
首輪の鈴がサザエさんちのタマみたいでかわいかったです。

2005.12.12 15:30 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは!
ほとんど全てストライクとは!好き嫌いがないっていいですよね。
私も何でも食べる方なので、好き嫌いがない人って大好きです。見てて気持ちいいし。
新潟のお店については、みなさんのブログで勉強させてもらっているんですよ。
へぇ、こんな所に!といつも刺激されています。
やはりMonsieurさんはネコに反応しましたねぇ(笑)
お店にいつもいるわけではないと思うので、たまたま遭遇できてちょっとHAPPYな気分になりました。

2005.12.12 15:36 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.12 17:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/96-da1fc7b9

