FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
お~~、なかなか愛嬌のあるキャラクターじゃないですか!?
こういうゆるいの、私も大好きです!
ガーさんのお姉さんて、なかなかゆるいセンスのあるお方なんですね。

2005.12.01 10:39 URL | Monsieur #- [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは!
そうなんです。かなーりゆるい感じの顔立ちです。
ゆる好きのMonsieurさんのお目にかないましたね!
ガーのお姉さんは、他にも毒キノコっぽい色合いのキノコやミッキーっぽいねずみなど、かなりゆるゆるなものをたくさん作っていました。なかなかのセンスです!

2005.12.01 16:08 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

カワイイ~♪こういうあったかい感じのモノって大好きです。
私もシンプルな生活に憧れていますが、物はどんどん増えるばかり。思い切って捨ててもいつの間にかまた増えてる(泣)スッキリした生活がしたいです!!!リーさんに弟子入りしたいなぁ(笑)

2005.12.05 21:38 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

:::beau_tableauさんへ:::
beau_tableauさん、こんにちは!
かわいいって言ってもらえてクマも喜んでいると思います。
私のシンプルライフの道のりもまだまだ遠いですよー。
雑貨屋さんなどでかわいいものを見てしまうと、ついつい買ってしまい、置き場所に困る・・・ということもよくありますし!
年末に向けて、部屋の大掃除&模様替えでもしてみよっかなと思ってます。

2005.12.06 17:44 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/95-7f137001

