FC2 managemented FC2 managemented

リーさん こんにちは♪
こちらにも遊びに来てまたまたビックリしました!
結局は行かなかったんですが、実は私も昨日S.H.Sのカフェに行こうかと
思っていたんですよ。
あまりの偶然続きで、ちょっと不思議なくらいですね☆
リーさん、たくさん買ってうらやましいです!
私はもし次に買えたらティカップ&ソーサーかプレートの中で悩みそうです♪

2005.11.28 12:44 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

リーさん、こんばんは!
パラティッシ、私も堀井和子さんの本を見て、スープボウルが欲しくなっているところです。

あと、今日の私のブログにリーさんの名前、勝手にのせちゃいました!すみません!
カーヴドッチ、私も鳥屋野の方に行ってみたいなあ。

2005.11.28 21:41 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんばんは!
ほんと偶然ずくめでビックリです。
新潟は狭い街なので、実はどこかのお店で一緒になってたりしてるかも?ですね^^
paratiisiは、何だかkyanaさんと一緒の思い出を共有できそうです。

2005.11.28 23:03 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんばんは!
堀井さんのスープボウルの使い方を見て以来、paratiisiは絶対スープボウルを買おう!って思っていたんです。
カーヴドッチ、私はみなとぴあの方へ行ったことがないので、ぜひディナーを食べに行きたいなぁ…。
大した記事じゃありませんが、rummyさんのブログで紹介していただけるなんて、嬉しいです!

2005.11.28 23:11 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

きゃ~!!私も昨日、コーヒーC&Sを購入しました。
スープボウルも欲しかったのですが、伊勢丹ではもう無くなっていたので、是非S.H.S行って見ます!!
私も堀井和子さんのまねっこがしたくて、スープボウルが欲しいのです!
リーさんと色々一緒で嬉しいです♪
大切にしていきたいものが増えて嬉しいですが、割ったらどうしようと考えたら怖くてまだまだ使えません^^;

2005.11.29 08:28 URL | petitpomme #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。

このC&Sとスープボウル素敵ですね。
私も欲しくなりました!
S.H.Sには23日(祝)に行きましたが、残念ながらこれは見つけられませんでした。
実物見てみたいなぁ…。

また、遊びに来ますのでよろしくです。

2005.11.29 09:37 URL | Monsieur #- [ 編集 ]

:::petitpommeさんへ:::
こんばんは!
petitpommeさんもコーヒーC&Sを買われたのですねぇ。それにしても、すごいタイミング!
堀井さんのシンプルなオウチにとってもスープボウルが似合っていて、あー私もこんな使い方ができればなぁと思ってしまいます。
残念ながらS.H.Sのお店の在庫は、私が買ったもので終わりだったようですよ。他の型は在庫があれば取り寄せられますとのことでした。
どこかで手に入るといいですね。

2005.11.29 21:06 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
はじめまして。こんばんは。
そうなんです、この柄とっても素敵なんですよ!
S.H.Sでは、隅っこのダイニングテーブルにディスプレイされていて、あまり気づかない場所だったかもしれません。
店舗の在庫だとあとコーヒーC&Sが一客だけだとお店の方がおっしゃってました。
どこかで実物を見れるといいですね!
Monsieurさんのブログもちょこっとおじゃましました。ねこちゃんがかわいらしくって癒されました。
ウチの実家の愛想のないネコとは大違い!
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。

2005.11.29 21:15 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/94-a230d711

