FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、こんばんは。
豆餅、とってもおいしそうですね。私、豆大福がだーい好きなんです!
私も週末に新潟市まで出かけていたものの、時間がなくて伊勢丹の京都のれん市も三越の英国フェアも行けなかったんです・・・。
でもリーさんのコメント見たら無理しても行っておけば・・・なんて思ってしまった食いしん坊なワタシ。
思わず2パック!と言ってしまう気持ち、すっごくわかりますよ。

2005.11.07 21:53 URL | rummy #- [ 編集 ]

私としたことが、すっかり忘れていました。
今日は買い物に出掛けていたのに・・・。
以前京都で頂いたのですが、本当の出町ふたばさんの豆もちはおいしいですよね。豆好きにはあのお豆はたまりません・・・。
新潟で待つか、京都まで旅立つか、どちらが先になるのでしょう(笑)

2005.11.07 21:57 URL | petitpomme #- [ 編集 ]

リーさん、こんばんは♪
京都のれん行かれたんですね☆いいですね~。
ふたばの豆餅は初めて聞きましたが、とってもおいしそう♪そしてリーさんのフォークもお皿もとっても素敵ですね!
私は古町で英国フェアと北海道展に行って試食ばっかりしてしまいました♪

2005.11.07 22:32 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
rummyさん、こんにちは!
週末は新潟に来られていたのですねー。
豆大福。また普通の大福と一味違っておいしいですよね~。
ふたばの豆餅は私が今まで食べた中でNo.1のお味でした!
2パック買っちゃう気持ち、わかっていただけました!(笑)
次はいつ食べれるかわからない...なんて考えてたら、思わず言っちゃったんです!

2005.11.08 09:30 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::petitpommeさんへ:::
petitpommeさん、こんにちは!
ふたばの豆餅食べられたことがあるのですねー。ほんと、あのお豆、たまらないですよね。お豆だけで食べたいくらい・・・。
新潟で待つか、京都へ行くか、どちらが早いですかねー。かなり京都熱が高まっている今日この頃です(笑)

2005.11.08 09:46 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
kyanaさん、こんにちは!
物産展の醍醐味はやっぱり試食ですよね~。
京都のれん市でもお漬物や甘味など、たっぷり試食してきました。
豆餅、ぜひ次機会があった際は、チャレンジしてみてください!ホント、おすすめです♪
そして、お皿やフォーク誉めていただいて嬉しいです^-^

2005.11.08 10:06 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

こんばんは^^
キャー! 出町ふたばの豆餅ですね!
私も大好きです。
包み紙もかわいいですよね~!
お餅のほんのり塩味とほどよい甘みの
こしあん、そしてふっくら大納言。
あぁ、また食べたくなってきちゃった。笑
たくさん買っても
冷凍できるのが良いですよね。

2005.11.10 21:49 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

:::tomikoroさんへ:::
tomikoroさん、こんにちは!
やっぱり関西の方にはおなじみの味なのですねー。
今回初ふたばでしたが、近くにあったらしょっちゅう買いたくなってしまいそうです・・・。
10個もあった豆餅も冷凍することなく、ぺろっとみんなでいただきました。
もっとたくさん買っておけばよかったです~(涙)

2005.11.11 18:40 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/91-8b3b8cf7

