FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ!
美味しい国はいいですよね。フォーやナンプラー大好きなので、ベトナムは興味あります^^
姉妹で好みが一緒なのいいですね。
お姉さまのお土産どれもかわいい♪
巾着の靴は刺繍なんですね~

2005.11.03 22:07 URL | petitpomme #- [ 編集 ]

:::petitpommeさんへ:::
こんにちは!
ベトナムだったら屋台のお料理などいろいろ食べてみたいです。
物価も安いからおなかいっぱい食べれそうですよねー。
フランス領だったところですから、雑貨もかわいいものがたくさんあったようですよ!
布好き、雑貨好きには堪らなそうですね~。

2005.11.04 11:49 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさんお久しぶりです!
お仕事忙しかったのですね~しばらく更新がなかったので心配してましたよ~
ベトナムいいですね~私の友達も皆、食べ物が美味しいと言ってましたよ、屋台がって。
お土産もかわいい、スプーンはベッコウかな??素敵です!

2005.11.05 21:51 URL | may #- [ 編集 ]

:::mayさんへ:::
mayさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
ベトナムはみなさん好評のようですね!ますます行きたくなってきました~。
スプーンはベッコウなのかよくわからないのですが、つるっとしていて口当たりが良いので気に入っています。
2個といわず、もっと買ってきて欲しかったなぁ~とワガママを言う妹なのでした。

2005.11.07 11:39 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/90-7b1e25fb

