FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは^^
雨だけど、楽しい週末で良かったですね。
パートナーさんと2ヶ月ぶりに同じ休日を
過ごされたなんて、その間の忙しい生活
ぶりが想像できますよ・・・。
ホントにお疲れ様です。
さて、私がものすごく気になったのは
「さばサンド」です!!
こんな画期的な?サンドパン見たことない
です。笑 サバ好きな私としては一度
食べてみたいひと品です^^

2005.11.01 13:16 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

:::tomikoroさんへ:::
こんにちは!
やっとお互い一息ついたので、紅葉を見に行きたいねーと言っていたら大雨でした(涙)
そして、さばサンド。私一人だったらきっと食べなかったと思うんですけど、以前食べたことのあるガーが大絶賛だったので、試しに食べてたのです。あら意外!といった感じでしたよ。
近くにトルコ文化村という施設が以前あったのですが、その流れで出来たものかもしれません。調べたらトルコのお料理っぽかったので!
挟んであるものは、さばの竜田揚げと、たまねぎのスライスだけ。とってもシンプルなものなので、おウチでも作れるかもですね!

2005.11.01 19:09 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさん、こんばんは!
LV30行ってこられたんですね。
私はまだパン・メニューしかいただいてないのですが、ごはんメニューもおいしそうですね。
ハーブは、庭先から摘んできていましたよ。

さて、「さばサンド」食べてみたいです!
ビネガーに浸したさばの竜田揚げ、想像しただけで垂涎ものです♪

2005.11.01 23:35 URL | rummy #- [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんばんは!
そうなんです。LV30デビューしてきましたよー。残念ながら、ワンピースにしましま帽子のおしゃれさんにはお会いできなかったのですが・・・(笑)
ハーブは自家製だったのですね。今度お庭も覗いてみたいです。
さばサンドは、ぜひ一度試してみてください!フィッシャーマンズケープのお土産ものやさんの建物の1階に入っているお店でした。
フランスパンっぽいちょっと固めのパンがなかなかなんですよー。

2005.11.02 21:32 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/89-d5d8c246

