FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、おはようございます。
金沢の旅行、とっても充実した素敵な旅行だったんですね♪
私は金沢には10年以上前に家族で1度旅行に行きました。新潟とは違う綺麗な街並みがとても印象に残っています。
当時は兼六園や資料館・博物館など観光名所ばかりしか行けなかったので
リーさんの記録を読んで金沢の雑貨屋さん巡りをしたくなりました。
加賀屋さんいいですね♪一度は泊まってみたい旅館です☆

2005.10.29 09:23 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

kyanaさん、おはようございまーす。
金沢はとってもいい所ですよね。
雑貨屋さんや素敵なカフェなども充実しているので、一日じゃ回りきれない!といったカンジでした。
雪のちらつく金沢もおすすめなので、これからの時期、彼氏さん(婚約者さんかな・・・)とのご旅行にもいいかもしれないですね♪

2005.10.29 11:24 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/88-4cce7ba6

