FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです!ちょくちょく覗かせていただいていました^^
リーさん器用なんですね、とってもかわいいバッグ♪
ウールとリネンの組合せっていいですね。
そして、地震から一年ですね。私はそのころ県外にいたので、真っ先に家族に電話したことを思い出しました。本当に早く被災者の方の傷が癒えることを願わずにはいられません。

2005.10.24 20:42 URL | petitpomme #OeLAFvy6 [ 編集 ]

こんばんは!おじゃましまーす。
「リネンで雑貨」私も持ってますが、見たでけで満足してしまい、いまだに作ってません・・・。
リーさん、器用ですね。私も挑戦しよ~っと。
またお邪魔しますね!

2005.10.24 23:24 URL | rummy #- [ 編集 ]

petitpommeさん、こんにちは!
更新をさぼっているにも関わらず、遊びにきていただいていたのですねー。ありがとうございます!
カゴバッグに巾着を入れたような形がかわいかったので作ってみました。なんとか形になっていますが、細かいところは・・・なのです(泣)
地震から一年、被害の少なかった地域にいると、地震のことをついつい忘れてしまいがちですが、たまに訪れる中越地方で地震の爪あとを見ると、ハッとさせられてしまいます。

2005.10.25 10:22 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

さっそく遊びにきていただいてありがとうございます。
器用か不器用かといえば、圧倒的に不器用な私でも何とか形になりました・・・。
リネンで雑貨に載っている作品は、細かいところを気にせずゆるーい感じで作れるので、私にはぴったりです。どれもかわいいですしね^^
rummyさんも何か作られたらぜひ紹介してくださいねー♪

2005.10.25 10:29 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさん、こんにちは!
リーさんのブログ、楽しみに待っていました♪
時間を上手く見つけて手作り。。。憧れます!!
思わず写真を大きくして見入ってしまいました☆
ウールのバッグはこれからの季節にピッタリですね。
とってもかわいい♪

きのうも地震があったみたいですね。
あれから、少し地震に敏感になってるみたいです。

2005.10.25 13:18 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

kyanaさん、こんにちは!
楽しみに待っていました。なんてありがたいお言葉を・・・。そう言ってくださる方がいるのはとっても嬉しいです。
ウールとリネンって冬と夏の素材の組み合わせっていう感じですが、意外としっくり合うんですよー。
ミシンでだだだっと作ったので、アップで見ると雑なのがばれちゃいます~(汗)
昨日も地震があったのですか!気づかなかったです・・・。
先週の水曜日に茨城県であった地震のときは、映画館にいたのですが、真っ暗の中ゆらゆら揺れて、どこかで大地震かと思って心配しました。
テレビで地震速報が流れるとビクッとしてしまいますよね。

2005.10.25 14:58 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

こんにちは^^
それにしてもお忙しかったんですね~。
ようやく少し落ち着かれたみたいで、
ホントに良かったですね♪
石川さんの本、実は私も持ってます。笑
この本を読んでると、創作意欲がムクムクと
湧き上がってくる気持ちすごくわかります!
かわいいものばっかり載ってますものね。

2005.10.26 13:31 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

tomikoroさん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。昨日まで出張で東京へ行っていたもので・・・。
まだちょっと仕事がばたばたしてますが、気持ちに余裕がでてきたかなーといった感じです。
tomikoroさんも石川さんのティッシュケース作られてましたよねー。とってもかわいかったです^^
私も次はティッシュケースがいいかなぁと思ってました。
型紙を必要とせず、くたっとした感じがいいですよねー。

2005.10.28 08:53 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/86-b2fabe06

