FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは^^
石垣島、充実した旅となったようで良かったですね!
また旅の模様、アップしてくださいね♪
さて、ピエールマルコリーニのチョコ
私も一度食べてみたいものの一つです!!
大阪にもまだお店がないのが残念。
早く食べてみたいな~。
そうそう、以前リーさんが紹介されていた
リリーさんの「東京タワー」、今読んでいます。
リリーさんが大学入学を果たした所らへんです。
すでに何度かウルウルしてしまった私です。

2005.08.31 20:03 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

tomikoroさん、こんにちはー!
マルコリーニのチョコはしばらく口に入らないだろうな・・・と思っていたら、突然のおみやげだったので、うれしかったですよー♪
大阪にも早く出店されるといいですねぇ。
私は次回東京へ行くときは、必ずお店でアイスを食べるぞーと心に決めました!(笑)
そして、東京タワー!
九州時代のお話もとってもいいのですが、後半の東京でのお話がまたいいのですよー。
きっと涙がとまらなくなるはずですよ。何回か読み返しましたが、やっぱり涙腺ゆるみっぱなしでした・・・。
ぜひtomikoroさんの感想もお聞かせくださいー!

2005.09.01 09:44 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

はじめまして。
以前から拝見させていただいていました^^
マルコリーニのボンボンショコラおいしいですよね~
最近新潟に帰ってきたばかりなので、とっても恋しいです・・・
またおじゃまします

2005.09.02 01:22 URL | petitpomme #OeLAFvy6 [ 編集 ]

東京から新潟へ帰ってこられたのでしょうか?
東京はたくさんお店があるので、新潟に来るとちょっと寂しいカンジがするかもですねぇ。
けど、かわいい雑貨屋さんやケーキ屋さんなどもちょこちょこあるので、お店開拓するのも楽しいかもですね!
マルコリーニ、私もまた食べたいです~。

2005.09.03 13:38 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/84-63bcb6bc

ピエールマルコリーニ
昨日会った後輩A夫妻からいただいたのが、ピエールマルコリーニのチョコレート。知ったかぶりしたいところですが、このブランド知りませんでした。そして、ネットで調べたら・・・とても高級なチョコレートとして有名なんですね。ベルギーのチョコレートです。ゆっくり味わっ

2005.09.07 19:50 | Manilog ~ マニログ

