FC2 managemented FC2 managemented

南の島の旅ノート?タイトルを聞いただけで内容がとっても期待できそうな本ですね。石垣島からもう帰っていらしたのでしょうか^^レポート、楽しみに待っていますね♪私もきれいな海を見て癒されたいなぁ(笑)

2005.08.28 02:39 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

beau_tableauさん、こんにちはー。お返事おそくなっちゃってごめんなさい!
石垣からやっと戻ってきましたよぉ。
4日間の滞在中はお天気にも恵まれて、海も空もとってもキレイでした!
ゆったりとした島の雰囲気に触れ、心も体も癒されてきました~^^
私の自分の旅ノートが作れたらと思ってます。その前にこちらでも紹介しなくっちゃ!ですね。
気長に待っててください~(笑)

2005.08.30 11:56 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/82-1ba0f12e

