FC2 managemented FC2 managemented

リーさんこんばんは♪
ボントーンですよね!超ローカルネタでうれしいです!小学校の頃がら通っていますよ私。今もたまに行きますよ!
私もチョコブレッド大好きですよ!あとカツサンドも大好き^^
リーさん部活がんばってたんですね。私は放課後遊びにいってたタイプだったので…
地震の爪跡を目の当たりにするのは辛いですよね。。。
でもみんなががんばっている姿、元気がでますよねっ。

2005.08.04 22:56 URL | may #- [ 編集 ]

リーさん、こんばんは。あれ?おはようございます・・・かな。母校を訪れる機会、私にはなかなかないので何だかそういうのっていいですね。学校に行くとその当時の記憶を鮮明に思い出すの。私も世界水泳を観ながら学生時代のことを懐かしく思い出していたところなので、何だかリーさんの気持ちがとってもよくわかりますよ~♪でもリーさんの母校も地震の被害を受けていたのですね(泣)皆さんの気持ちが明るくなるよう、早く復興することをお祈りします。パン、おいしそうですね~。袋、本当にカワイイですね。パン屋さんもオシャレなのかな。

2005.08.05 04:10 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

mayさんこんにちは!
やっぱりわかりました!?mayさんならわかるかな~ってちょっと思ってました(笑)
ボントーンのパン、おいしいですよね~。
残念ながら、この間は3時過ぎてから行ったので、パンの種類は少なかったですけど、チョコブレッドはまだ温かくて赤ちゃんの肌みたいにしっとりしてておいしかったぁ!
ずいぶん、地震の話題も少なくなってきて、みんなの記憶から薄れつつある中で、被災地を見るとまだまだ忘れちゃいけないことなんだ!と改めて感じました。
mayさんもいろいろなところで爪あとを目にする機会が多いんでしょうね。
ホント、みなさんのがんばっている姿にはこちらが勇気付けられちゃいます!

2005.08.05 10:46 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

beau_tableauさんこんにちは!
私の入っていた部活は、OBの活動が盛んなので、お正月や夏など、定期的に集まりがあるのですよー。
やっているときは毎日大変(やめたーいって友達に愚痴ってました・・・)でしたけど、今思うと、人とのつながりや思い出など、何物にも替え難い大切な時間を過ごしてきたなぁと思ってます。
きっとbeau_tableauさんも水泳をやられていた時、同じような思いされてますよね!
パン屋さん、お店が新しく移ってから初めて行ったのですが、今風のパン屋さん(?)の造りになってました。おしゃれー!という訳ではないと思うんですけど、純粋にパンがおいしいんです。今はちょっと遠くに住んでいるので、なかなか行けないのが残念です~(涙)

2005.08.05 10:59 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/78-f9f222a6

