FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、こんにちは。
海!新潟の海!
いいなー、なつかしいなー。
車で10分。
ほんと海岸を選ばなかったらそのくらいで行けちゃいますよね。新潟では海での思い出がいっぱいです。

新潟の枝豆、おいしいですよね。この間母にお願いして送ってもらいましたよ。

今年の夏は帰れないんです。さびしいー。

2005.07.27 12:17 URL | hiromi #- [ 編集 ]

こんにちはー。
本当はhiromiさんのご実家のある方の海へ行きたかったのですが、朝寝坊してしまったので断念したんですー。
市内の海岸は近くて気軽に行けるのはいいんですけど、水質は・・・ですもんね。
きっとhiromiさんも小さい頃から行かれてた海、今は海のない県にいらっしゃるので、寂しいでしょうねぇ。
私も必ず一度は行かないと夏が来たって感じがしなくって!
新潟の枝豆はホントおいしいですよね。
海で食べるとより一層おいしく感じられました^^

2005.07.27 14:30 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/73-640fcef1

