FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
いつプレゼントにしても良いようにサシェ、沢山作られた
のでしょうか。中に入っているのはラベンダーかな?
ステキなプレゼントですね。
私も最近ミシンお休みしているけれど、赤ちゃんが生まれ
たお友達が結構いるのでスタイを多めに作っておこうかな
ぁ何て思いつつなかなかミシンに向かえずにいます。
私、ミシンを出すのって結構気合が必要なんです(笑)
リーさんはどんな小物を作る予定なのでしょうか?

2005.07.22 17:59 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

beau_tableauさんこんにちは!
以前LEEのマーガレットハウエル特集で、ハウエルさんのアトリエにたくさん並んでいるブルーのサシェがあったのです。あまりにもおしゃれだったのでまねっこしてみました^^
そうです、中にはラベンダーが入っています。
私もミシンの机とかがあるわけじゃないので、ミシンを出すとなると気合必要ですよー。部屋も糸くずだらけになっちゃいますし・・・。
明日は夏らしいクッションカバーを作りたいなぁと思ってます。上手に出来たらこちらで紹介しますね♪

2005.07.23 22:26 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/70-800d9f99

