FC2 managemented FC2 managemented

リーさん こんにちは♪
リリーさんの「東京タワー」、かなり惹かれました!
両親とのことを小説にしているあたり、
リリーさんらしくないような気がして興味深いです。
早速読んでみようと思います。
サブタイトルの「~時々オトン」、笑えますね^^;

2005.07.21 11:17 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

tomikoroさんこんにちは~。
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
東京タワーは今友達にレンタル中ですが、みんな大絶賛でしたよ。
「時々おとん・・・」っておとんのことはおまけ?って思ってしまうのですが、これがまたおとんもナイスなんですよ!
tomikoroさんも読まれたら感想お聞かせくださーい。

2005.07.21 16:33 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.20 12:40  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/68-85f72c93

東京タワー/リリー・フランキー
久し振りにハードカバーの本を買った。リリーさんのラジオ番組で本の話をしてて、どうしても読みたくなって買ってきた。 そしてあっというまに読み終えてしまった。と、いうか読まずにはいられなかった。読みながら最後には号泣。 結末は予想していた通り、にもかわらず泣か

2005.07.12 23:55 | TAKE IT EASY !!

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン
作者のリリーフランキーといえば、雑誌にエッセイを書いてる人だよね。ぐらいの印象し

2005.12.18 02:15 | 俺コレ見たい

