FC2 managemented FC2 managemented

仙台雑貨巡りかわいいですね~。
BUS STOPさんHPみてみました。
すこし古い雑貨って可愛い表現ですね。
仙台でパンといえば、BAGEL Uにも行ってみたいけど、キャスロンさんもおいしそうですね。知らない町の知らないお店に行ってみたくてたまりません!!
牛タンももちろんウラヤマシイ!

2005.07.06 22:53 URL | joujou #- [ 編集 ]

仙台楽しかったですよー♪
牛タンおいしかったし!むふふ。
もっともっと見て回りたいお店があったのですが、時間が足りなくって・・・。
BUS STOP STOREさんホント素敵なお店でしたよ。オーナーさん夫妻も気さくな方で、とっても居心地がよかったです。こうゆうのって大切ですよねぇ!
BAGEL Uって仙台で有名なお店なんですか?聞いたことあるようなないような・・・。よし、次の仙台行きの時はリストに入れなくっちゃ!(笑)
知らない街の知らないお店。私もこれからどんどん出かけていってみたいです!

2005.07.07 09:20 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

私のブログへのコメントありがとうございました。早速
遊びに来てみました。BUS STOP STORE、気になりつつ
行こうと思った時に何度かお店前の100円パークがいっ
ぱいだったりして(泣)まだ行ったことがないのです。
今度は自転車で再挑戦してみます♪
リーさんの過去の記事も見せていただきましたが、リー
さんがお持ちの物、私も持ってる!!!という物が結構
多くて、きっと気が合うかも~って嬉しくなっちゃいま
した(笑)7Dマンゴーもめちゃめちゃおいしいですよねっ!
また遊びに来ますのでこれからもヨロシクです。

2005.07.07 23:32 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

私もTBさせていただきましたぁ!

2005.07.07 23:32 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

こちらにも遊びにきていただいてありがとうございますー。
BUS STOP STOREさんは、ホント!素敵なお店でついつい長いしちゃいました。
仕入れ後の7月末は商品も増えますよ~とのことでしたので、ぜひ足を運ばれてみてくださいね!
そして、気が合うのかも~と思っていただけて嬉しいです♪おそろいがいろいろあったのですねぇ。
私もb_tさんのお料理や旅の話楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしますネ!

2005.07.08 09:09 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/66-74782995

Kids Mart
時々お邪魔する子供服とアメリカンアンティーク雑貨のお店、Kids Mart。仙台市青葉区1番町3-2-13 (022)225-7473雅姫さんのハグオーワーやWaffle、Party ticket、chip tripなどの子供服がおいてあります。スニーカーの種類も豊富なのが嬉しい。このお店の魅力は子供服のか

2005.07.07 23:23 | LEPETIT

