FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、こんにちは。
リーさんのお話を読んでいて新潟の綺麗な風景を思い出しちゃって鳥肌が立ちました。ああ、また帰りたいなー。
海のない奈良に住んでいると、とても海が恋しくなるときがあります。新潟にいたときは「海しかいくところがない」って嘆いていたのに、それはとても贅沢なことだったんだって今頃気づきました。
リーさんの地元はどこなのかしら?
私は下越のずーっと上です。
もうすぐお祭りがあるんです。
かえりたいなー。

2005.06.24 17:06 URL | hiromi #wQxKi706 [ 編集 ]

hiromiさんおはようございます~。
ホント、新潟に住んでいると、海しかなくて退屈なところだな・・・って思っちゃいますよね!
お友達が来ても連れて行ってあげられる観光地もないし。
けど、この日本海にしずむ夕日が毎日見えるっていうことは贅沢なことかもしれないですね。日々違う表情をみせる夕日は芸術ですもん!
hiromiさんは下越の方なんですかぁ!
これからの時期、笹川流れ行きたいですー。
そして瀬波で温泉に入って帰ってくる!
もうそろそろそんな時期ですねぇ。
私の地元は中越地方で、笹川流れのような岩場の海ってなかったので、新潟に来て初めて行ったときは水の透明度にカンゲキ!でした。

2005.06.25 07:32 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/56-5dc36eea

