FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、こんばんはぁ(*^_^*)
ないと思うとなおさら欲しくなるお気持ち、わかりますよぉ~、よーく。そんな経験を繰り返し、衝動買いして散財するようになってしまいました。。(私のこと)。でもMHのお洋服はお値段も張りますし、迷いますよねぇ。
雅姫さんの本私も見ました。かわいらしいブラウス満載でしたねー。雅姫さんが着てみえると素敵ささらに倍増で。。また違う場所でこのブラウスに出会えるといいですね。

2005.06.11 00:59 URL | keke #roOum4UQ [ 編集 ]

kekeさんこんばんはー。
そうなんです!ないとわかるとこれがまた欲しくなるんですよねぇ。私だけじゃなかった~(笑)
次はもうないかもーと思って即決した時に限って、よく考えたら、別にいらなかったかな~なんてこともよくありますよ!!!
なかなか買い物上手への道のりは遠いようです。トホホ・・・。
今回は縁がなかったということで、もっと似合うと思われるシャツ探し、がんばりますよぉ!

2005.06.11 22:09 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/49-281f3082

