FC2 managemented FC2 managemented

新しいキッチンいいですね~。
私はキッチンが一番好きです。
お料理は苦手ですが、小物が可愛いとちょっと嬉しいです。
ルクルーゼ赤も可愛いですね。うちはオレンジなのですが、次は、何色にしようか迷っています。
ところで、リンクはらせて頂きましたが、大丈夫でしょうか?
何か不都合があればおっしゃって下さいね~♪

2005.05.31 03:37 URL | joujou #- [ 編集 ]

おはようございます~。
キレイなキッチンは気持ちがよくて、料理の腕もちょこっと上がった気がします!
かわいいキッチン雑貨が目に入ると、嬉しい気分になりますよね~。
joujouさんはオレンジですかぁ。オレンジは大好きな色なので、私も買うならオレンジが第一候補です!
リンクの件、了解です。いつでも遊びにきてくださいねー。
お気軽にコメントもどうぞ♪

2005.05.31 08:49 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/40-55c50842

