FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、こんばんは。
昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。
リーさんが新潟の方と知って嬉しいです。

私は、夜、口笛を吹くと蛇が来るっておばあちゃんに言われて育ちましたよ。
このCDいいな!ッて思いました。買ってみようかな~。
HAPPYな気分になれる音楽はいいですね^^

2005.05.27 19:35 URL | hiromi #- [ 編集 ]

hiromiさん、こんばんはぁ。
こちらにも来ていただけてうれしいです!
GWに新潟に来られてたみたいなので、新潟出身の方なのかな?と思っていたのですが・・・。
ガーにも先ほど聞いたら、蛇が来ると言っていました。
ウチの父親の泥棒はどこから出てきた話なのでしょう!?(笑)
ウクレレと口笛、今も聞いていますよ♪
微妙に音程のずれてる口笛がまたいいのです。
ぜひぜひお試しください~。

2005.05.27 22:13 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/38-5db4e7e3

