FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。私もこの映画大好きよ♪憧れのティファニーの前でパンをかじるシーンはほんとにかっこいいなぁ・・と思ってしまいます。私もいつかティファニー本店でイニシャルを入れてもらいたいっ。
ホリーのティファニーのような場所、私にとってはスタバです(笑)。普通すぎて絵にならないけど、ほんと落ちつくんです~。新しい雑誌や文庫本を買ってコーヒー飲みながら読みふけるとすっきり!
リーさん、大丈夫?元気だしてね。

2005.05.26 13:46 URL | keke #roOum4UQ [ 編集 ]

kekeさんご心配ありがとうございますー。
たまに、多感な時期があって、感情の浮き沈みは激しいときがあるのです。
普段はかなりノーテンキなんですけどねぇ(笑)
「ティファニーで朝食を」を見ていたら、何となくホリーの寂しさみたいな気持ちとかぶってしまって・・・。
kekeさんのティファニーはスタバですか!
18歳の時、初めて池袋でスタバに入ったときの衝撃は今でも忘れられませんよ~。カフェモカのおいしかったこと!
残念ながら、新潟のスタバはくつろげるスペースが少ないのですよ。
いいソファの席でもあればいいのにと思うのですが・・・。
けど、本を読みふけるというのはいい案ですね!
最近仕事の忙しさにかまけて、読書はさっぱりでした。
おすすめの本があったら、また紹介してくださいね♪

2005.05.26 21:21 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/37-73585d7c

