FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです!!
この機械、前、(確か小学校の時だったかなぁ~)学習教材の付録でついてきました!!
もう捨てたかなぁ(*_*)
今度実家に戻ったらさがしてみよ~っと♪
レトロでかわいいですよね☆
残っていることを願う!!(笑)

2005.05.24 11:25 URL | ナミ #tMwzqZA. [ 編集 ]

ナミさん、こんにちはぁ。
DYMO付録で付いてきたのですか~。うらやましい!
実家に残ってるといいですね!私も願ってます(笑)
ほんと、レトロな文字がかわいいのです。
アルファベットもいい感じでした。
昔のものも、改めてみるとおしゃれなものってたくさんありますよね!
私も実家で掘り出しものが出てこないか探してみようかな~!

2005.05.24 13:27 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

早速飛んできました!
↑のナミさん、学研の付録じゃなかったですか?私もとっても大事にしていたのに(ハタチくらいまで)、度重なる引越しでなくしちゃったんですよー。青と赤のテープでした。
りーさん、この色いいですね==!本当にアメリカの昔の事務用品みたいな雰囲気、カッコイイなぁ。でも日本製。日本もこんなの作っていたのですね。緑のテープっておしゃれなんですね☆『ガーリー』・・カワイイ。。フォントもかわいいですねぇ。
le.marcheさん、私も時々見ているんですよ。素敵ですよね。

2005.05.24 17:33 URL | keke #roOum4UQ [ 編集 ]

kekeさん、見にきていただいてありがとうございますー♪
へぇー、学研ではこんな付録まであったのですね!
ちょっと豪華!
「ガーリー」お褒めいただいて嬉しいです。
ガの濁点を打つのに、一字戻らなくっちゃいけなくて、それがわからずに、何回も失敗してしまいました・・・。
そして、『le marche.』さん、ステキなサイトですよね!
『warm.』にも訪れてみたいのですが、遠くてなかなか実現しそうにもありません(T_T)
数あるサイトの中で、同じものを見ているなんて奇遇~。
同じものひかれる何かがあるんですかねぇ(笑)
だとしたら、嬉しいです。ふふ。

2005.05.24 18:53 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

DYMOの文字。。かなりかわいいですね~。
ガのちょっとつぶれたところがまた。。(*´∇`*)
私も最近欲しくなって来てましたが、やっぱり欲しいです。
それから、話は変わりますが、リーさんが紹介されてたFIGAROのパリの魅力の全てというのすごく欲しかったんですが、うっかり買いそびれちゃったんです~。パリに行く前に持ってればもう少し計画が立てられたかも!?です。
また遊びに来ますね~♪

2005.05.25 19:11 URL | joujou #- [ 編集 ]

こんばんは~。
遊びにきていただいてありがとうございます。
DYMO欲しくなっちゃいましたか!?(笑)
きっと、いろいろなシーンで活躍してくれると思いますよ!
文字もちょっとガタガタしてて、それがまたかわいいんですよね~。
FIGAROは電車の中吊りで見て、これは買わなきゃ!と思って本屋さんに走りました。
私の買ったキーホルダーの看板がサンジェルマン通りなので、地図を見て想像を膨らましていました。
けど、街角であまりカメラを出せないというのはちょっと悲しいですね~。

2005.05.25 21:11 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/35-de4b9403

