FC2 managemented FC2 managemented

London lifeのroseさんのHPから跳んで来ました!
こちらのお店素敵ですね!
私は新潟市外ですが、行ってみます!
新潟にもこんなかわいいフランスチックなお店があるんですね~♪うれしいです!
これからもお邪魔しますので宜しくお願いします!

2005.05.27 19:19 URL | may #- [ 編集 ]

mayさん、はじめまして!
Un petit voyaさんは、フランス(ヨーロッパ?)好きにはきっとたまらない場所だと思いますよ。
私も初めてお店に入ったときはビックリしました。
そして、とってもうれしかったです。
ぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
mayさんのブログにもお邪魔させていただきました。
お料理上手なのですねぇ。どれもとってもおいしそう~!
また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね。

2005.05.27 22:04 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/34-7ccd6296

