FC2 managemented FC2 managemented

始めまして☆
先日はコメント&TBありがとうございました!!
さっそく遊びにきました。
7Dのドライマンゴー、私も食べました!!
美味しいですよね~。
ちなみに私はソニプラに売ってるドライマンゴーも買っちゃいました(^_^;)
マイブログリストに追加させていただきました☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2005.05.12 17:19 URL | ナミ #- [ 編集 ]

ナミさん、こちらにも遊びにきていただいてありがとうございますー。
ドライマンゴーおいしいですよねー。
ビタミンCたっぷりってカンジです。
たくさん買ってきてもらったので、しばらくは7Dを楽しめそうです♪
ソニプラ・・・かなり似てるパッケージに興味深々です。
どっちが本家でしょうねー!?

2005.05.12 17:48 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/27-49f5915c

