FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。こんばんは。
最近こちらのブログを知りまして楽しく拝見させていただいております。
東京では色々な所に行ってこられたんですね。
うらやましい!!行きたい所ばかりです。
(私も新潟在住です。)
今度はALDINのリネンをこちらで公開してください^^
リーさんのオススメのショップも色々教えてもらえると
嬉しいです。また遊びにきます。

2005.05.10 22:36 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

ゆっこさん、はじめましてー。
久しぶりの東京は楽しかったですよぉ。
ついつい、食べすぎ・買いすぎちゃいました・・・。
ALDINの生地はフランス・ベルギー産の良質な材料を国内で製織し、丁寧に作られています。柄もとってもかわいいし、使い心地もいいですよー。
写真の撮り方がへたっぴなのでわかりづらいかもしれませんが、先日のガーの日記でミッキーの下に敷いていたのが、ALDINのギンガムトルションです・・・。
少しずつですが、おすすめショップ紹介できたらなぁと思ってますので、また遊びに来てくださいね♪

2005.05.11 09:55 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさん、こんにちは。
東京楽しまれたみたいでよかったですね~。素敵なお店のツボをギュっと押さえられた日程に、わくわくしながら読ませて頂きました。『茶倉』行かれたのですね!いかがでしたか?『VANELLA BEANS』、つい先日二子玉商店街をぶらついて時に見つけて気になっていたんですよー。なんだかおいしそうですし、雰囲気もよさそうですね。今度行ってみたいと思います☆
そしてそしてASO!めちゃくちゃ行きたくなりましたよぉ♪なんですか、この素敵なデザートはっ(>_<)アートですねぇ。。タカシマヤ私もだーい好きです。特に地下(笑)。
リーさんの充実感がいっぱい伝わってきて私も大満足です(*^_^*)

2005.05.12 12:26 URL | keke #- [ 編集 ]

追伸:『茶倉』でTBさせていただきました~☆よろしくお願いします。

2005.05.12 12:31 URL | keke #- [ 編集 ]

kekeさん、こんにちはぁ。
ASO行きたくなってもらえましたか!(笑)
ホントは前菜から写真を撮りたかったんですけど、お料理が出てきたら、写真撮るのも忘れて夢中になって食べてしまいました。
ミルフィーユの後ろに写ってる白いピラミッドみたいなの。
実はモンブランなんですけど、ふわふわとろとろ~けどちゃんと栗っ!みたいなカンジでした。
うぅーん、あの味は言葉では表現できません!
ぜひ一度!私もぜひもう一回!
『茶倉』さんもいい雰囲気のお店ですねー。
お店も静かでゆっくりできました。
東京へ行く前にkekeさんのブログに出会えてよかったなぁとつくづく実感しました♪

2005.05.12 14:48 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/26-7b72286d

横浜元町カフェ『茶倉』
久々に横浜の元町へ行ってきました。10年ぶりくらいかなぁ。。(最近何でも10年単位で昔なのがコワイ・・)。お店はだいぶ変わっているし新しいお店もいっぱい増えているけど街並み自体は変わらなくてとてもいい雰囲気です。 元町について早速お茶タイム。日本茶専門店.

2005.05.12 12:29 | 東京生活日記 Tokyo Life Diary ~雑貨とカフェ・本と子ども~

