FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。。はじめて拝見しました^^私もアンジュにはよく通ってます。とても素敵なお店ですよね。
雑貨や色々なものがたくさんあって、いつも感動してます。アンジュのケーキ達は凄く美味しいし、幸せな気持ちになれます。素材にも凄くこだわりがあって、
作るパテシエの方の愛情が伝わります。私も好きな
お店なのでとても嬉しいですね^^

2005.04.28 00:54 URL | クッキー #3tGNDHZ. [ 編集 ]

クッキーさん、はじめまして。
書き込みありがとうございますー。
アンジュさん、ホントにステキなお店ですよね!
私は焼き菓子しかまだ食べていないのですが、ケーキもすごぉいおいしそうなので、近々買いに行ってみたいと思ってます!
クッキーさんは新潟の方ですよね?
ゆっくりですがお勧めのお店など紹介していけたら・・・と思ってますのでまた遊びに来てくださいね♪

2005.04.28 11:25 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/22-5e8a9d6b

