FC2 managemented FC2 managemented

アワワワワワワ…(←またその書き出しかよ!)
桜三昧&温泉三昧じゃないですか!
いいですね、桜を追いかけて北上なんて…。
東北地方ってその町その町でいろんな表情を
見せてくれるよね。
寂れた感じがするところもあるけど、そこは
“味”が出ているというもの。
私も酸ヶ湯温泉には学生時代に行ったことがあります。
たしか、結構なニオイがしてたように記憶してます。
そして弘前城には桜の咲く時期に友人の結婚式で
行ったことがあります。
壮観でしたね!
また、行ってみたくなりましたよ☆

2006.05.15 18:59 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

リーさんの旅はいつも素敵なとこが
盛りだくさんで楽しそう!
白い温泉、私入ったことないので
乳頭温泉、浸かってみたいなあ。
手仕事編も楽しみにしてますよ~~ぉ♪

2006.05.31 07:26 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.22 08:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.11 00:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.27 11:27  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/122-cfaa42e3

