FC2 managemented FC2 managemented

風邪、お大事にしてくださいね☆

にゃんこ、真っ白でかわいい♪

2006.02.28 10:02 URL | sachi #sxpQOpVw [ 編集 ]

あわあわあわわわわわわ…ほえ~~~かわゆいデスね~。
さくらちゃん、真っ白でキレイっす!
確かに目がちょっぴし般若っぽいけど、カワユイから全く関係ないですね☆
でも自分ちのニャンコリンを「ぶさいく」って言うのはいただけませんよ!(笑)
うちも名前はむちゃくちゃいろんなのつけちゃってます。
やっぱどこのおうちでもそうなんだね~!
このネコじゃらし(白ふわふわに赤い棒)はNonの初代おもちゃと同じです!!!
ザ・定番なんですネ!

風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に!

2006.02.28 21:16 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

:::sachiさんへ:::
こんにちは!
心配してくださってありがとうございます~。
咳はゴホゴホしてますが、特にそれ以外の症状もなく、もう大丈夫です!
やっぱり健康一番ですねぇ。
ネコの白い毛、紺や黒の服に目立つんですよぉ。なので、実家から帰ってくると、ネコの毛取りに忙しいですー(涙)

2006.03.01 18:04 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは!
あわあわ言っていただけて嬉しいです~。
真っ白のネコって弱いっていう話を聞いていたのですが、現在9歳、バリバリ現役っす。
この般若の目は、かなり不機嫌そうに見えます。
抱っこしようものなら、かなり怒り狂います。Nonちゃんみたいに一緒に車に乗ってくれたりするネコにゃんがウラヤマシイです~。
白のネコじゃらし、ちくりんこの小さなお友達、2歳のかわいいBOYからもらったんです。ザ・・・ってことは、例のあそこですかねぇ?

2006.03.01 18:10 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/115-c8d2daeb

