FC2 managemented FC2 managemented

4℃のネックレスですね!
リーさんが一生懸命選んでくれたプレゼント、お友達のナルさんもきっと喜んでくれますね!
学生時代をともにした仲間って、結婚しても
何かと集まったり、ずっと会えなくて久しぶりに会ってもすぐなじんだり・・・これからもずっと付き合っていくんだろうな~、って
思いますよね。
ハワイでの挙式羨ましい~~☆

2006.02.15 22:51 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

リーさん、いいこと言うなぁ~。
>友達は、悲しみは半分に、喜びは2倍…
だなんて…。
ホントそうだよね。学生時代の友人は久し振りに会っても昔のまま。
何でも話し合える。そこがいいよね!

ナルさんの旦那さんに、このリーさんのコメントをぜひ見てほしいものです。
感動するだろうなぁ…。

それにしても、リーさんちってマツヤの近くなの?
うちもチャリで5分くらいです。
絶対どこかですれ違ってますね☆

2006.02.16 22:15 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

こんにちは^^
大切な友達の結婚は、自分のことのように
嬉しいものですね。
そして、ネックレスのプレゼントは
きっとお友達も喜ばれる気がします。
結婚後も自分磨きを忘れない女性は
素敵ですものね。

私も今年中に結婚しそうな友達がひとり
いるんですよ。笑
学生の頃から長年付き合ってきた友達で、
私の悩みをいつも親身になって聞いて
くれた家族のような人。
結婚式では号泣てしまいそうです。苦笑

2006.02.17 13:42 URL | tomikoro #oSEGffCY [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんにちは!
自分のものってすぐに決まるのですが、プレゼントっていろいろ考えちゃって、しばらくショーケースにへばりついていました(笑)
rummyさんのおっしゃる通り、学生時代の友人は、しばらく会っていなくても、すぐに会話がはずむし、きっとおばあちゃんになってもこんな感じでお茶したりできるんだろうなぁと思います。
ハワイでの挙式は、かなり憧れなので、帰ってきたら写真やらDVDやら見せてもらって、いろいろ勉強させてもらいたいと思います。うーん、ハワイ行きたいー。

2006.02.17 14:46 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは。
いいこと言ってます!?だれかの受け売りなんですが、いい言葉だなぁと思って。
友達の旦那さんはこのブログ見てないと思うのですが、Monsieurさんの(男性の)意見が聞けて嬉しいです。ちょっと旦那さんには悪いかな・・・というプレゼントだったので、私の思いを汲み取ってくれているといいなぁと思います。
きっと、Monsieurさんちとウチってそう遠くなさそうですよね!
わぁー、なんかすごい。宇宙みたいに広いネットの世界でご近所さん(勝手にそう呼ばせてもらいます!)とお話してるなんてー!

2006.02.17 14:59 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::tomikoroさんへ:::
こんにちは!
プレゼント、きっと喜んでもらえたと思います。適度なアクセサリーは女性を美しくみせますもんね。
結婚しても、子供が産まれても、自分のことにちゃんと気を使っている女性は魅力的ですよね。私も将来そうでありたいな・・・と思います。がんばろー!
tomikoroさんもお友達が結婚されるのですね。号泣もありですよ(笑)
だって、お友達が幸せになるのなら、それほど嬉しいことってないですもんね。家族のような存在ならなおさら・・・。そりゃ、涙も出ますよー。楽しみですね♪

2006.02.17 15:25 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/112-88cf1f07

