FC2 managemented FC2 managemented

いってらっしゃい!
でも、これ見るときはお帰りなさいかな?
楽しいお話、おいしいお話いっぱい期待してますね☆

2006.01.19 22:18 URL | ゆるゆるリーダー #- [ 編集 ]

:::ゆるゆるリーダーさんへ:::
ただいまです!
昨日戻ってきました。
めずらしく関東で雪なんか降るので、成田ではとっても大変でしたよ。
けど、旅行は楽しかったです!
また時間を見つけて記事をUPしますね。
お楽しみに~。

2006.01.23 15:59 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

お帰りなさいデス!
楽しい旅でしたか?
それともおいしい旅?
台北も寒かったのではないでしょうか。
レポートのアップ楽しみです!

peace of mind、私も昔愛用していました。
す~~っとする気持ちよさ、たまりませんねぇ。

2006.01.23 19:46 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

リーさん☆ こんばんは、そしてお帰りなさい♪
きっと楽しい旅行だったんでしょうね♪
台北の思い出、楽しみにしてます♪
それと『peace of mind』とってもよさそうですね~!
今度チェックしてみます。

2006.01.23 21:11 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんにちは!ただいまです。
楽しくっておいしい旅でしたよ☆
ご想像通り、台湾も寒波が来てて、台湾にしてはとっても寒い日だったと思います。
新潟の寒さになれている私たちには15℃位の気温は過ごしやすかったですよ。
何かと疲れる海外旅行。今回もpiece of mind大活躍でした。
耳の後ろがすーすーする感じがたまりません~。

2006.01.24 18:04 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんにちは。ただいまです!
初アジア、私は合うのかしら?と行く前はちょっと心配だったんですけど、食べ物も街の様子も全然OKでした。
おいしいものをたくさん食べて、お買い物もたくさんして、楽しい旅となりました。
荷物と写真の整理が出来たらUPさせてもらいますね。

2006.01.24 18:10 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさん遅くなりました。お帰りなさいませ。
台北はお料理がおいしそう!お買い物とはどんなものがおあるか興味津々です。是非upしてくださいね。右のスーツケース、リモワですね!憧れですよ。

2006.01.26 21:22 URL | may #- [ 編集 ]

:::mayさんへ:::
こんにちは!
さっそく先ほど旅行記食べ物編をUPしましたよ。
すごい長くなってしまったのですが、まだまだ書き足りない・・・という感じです。
リモアはガーのものです。
一回買ったらなかなか買い換えることのないスーツケース。
どうせなら欲しいものを・・・と去年奮発して買ってました。
たくさん旅行して、たくさんシールのはられたかっこいいリモアに成長して欲しいです。
mayさんに憧れと言ってもらえてガーも喜ぶと思います♪

2006.01.26 21:37 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/106-e2544de1

台北 ?
1/10~1/14まで台湾の台北に旅行に行ってきました。<1/10(火)>16:50CX531で台北へ。夕食で機内食がでました。鶏肉のロースト、牛肉と野菜の煮物、ココナッツムースです。ニュージーランド産バターがおいしかったのですが、他はおい....

2006.01.20 00:19 | RURU's Diary

