FC2 managemented FC2 managemented

台湾か~。
いーなーいーなーいーなー!
うちもホントは今年の冬休みあたり行きたいな、なんて思ってたけど、ローンがバチクリあるので断念です。
おいしそうなのがたくさんあるようなので、帰ってからのエントリーを期待してますよ!
気をつけて行って来て下さいね☆

2006.01.13 10:30 URL | ゆるゆるリーダー #rhC2X5bI [ 編集 ]

わぁ~~~!!うらやまし~☆
美味しい物をいっぱい食べて楽しい旅行になるといいですね♪
私も彼と韓国旅行積み立てをがんばっていますが、
結局それは実現しないでに新婚旅行で消えてしまいそうです。。。
お土産話しを楽しみにしています♪

2006.01.13 14:47 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

:::ゆるゆるリーダーさんへ:::
こんにちは!
リーダーのお宅も台湾計画があったのですか!奇遇ですねぇ。
気候もいいようですし、たんまりおいしいものを食べてきたいと思います。
そういえば、昨日、リーダーが以前おすすめされていた「またのり」のLUNCHに行ってきました!
夜は何度か行ったことがあったのですが、昼はお得ですねー。大満足でした♪

2006.01.15 14:15 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんにちは!
韓国も行きたいなぁと思ったのですが、今回は台湾の雰囲気に触れたいという目的なので、台湾行きとなりました。
kyanaさんは新婚旅行という大旅行が控えてますもんね。どちらに行かれるんでしょうー?
実は胃腸が弱かったりもするので、たくさん食べて、おなかが痛くならないように気を付けて行ってきます!

2006.01.15 14:23 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/105-a44e2d5e

藍色夏恋。
誰にも言えない、初恋がある。またまた素敵な映画を見つけた「藍色夏恋 」。珍しく台湾映画なんて観てみました。ずーーーっと前に、宮崎あおいちゃんがオススメしていて、気になってたんよねぇ。84分て短いところもお気に入り ?モン・クーロウ(@グイ・ルンメイ)と

2006.01.24 16:35 | 耳の中には星の砂の忘れ物

