FC2 managemented FC2 managemented

いーなー、いーなー、いーなー!
ステキなプレゼントが届きましたね☆
来年、そしてその次…ステキな街を作ってくださいね!
ところで、これ、何で出来てるの?
追伸
年賀状、出しましたか?
私もゴール手前なんですが、本日、急に激烈な仕事が入り、ヤバくなりました。
明日から冬期休業だってのに…全然帰れません…よって、職場のPCからカキコです。(泣)

2005.12.28 21:54 URL | ゆるゆるリーダー #rhC2X5bI [ 編集 ]

:::リーダーさんへ:::
わぁ、遅くまでお仕事ご苦労様ですー!
いい感じの現実逃避っぷりですね。さすがリーダー(笑)
年賀状、取り掛かりが遅かった割には、今日すべて出し終わりましたよ。
ちなみに、ガーは連日連夜の残業でまだ何にも手をつけていないので、ご安心を~。
そうそう、オウチは木で出来ているのです。いい感じに塗料がはがれていて、自然な雰囲気ですよ。
去年は赤の屋根。今年は緑。来年は何色か楽しみです♪

2005.12.28 23:33 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/101-58777f2e

