FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは^^
年賀状、かわいいものになりそうですね!
うちでは12月あたまくらいにはもう
書き出します。笑 
でもあまり早く書きすぎると、
内容にタイムラグが出てしまうのが
難点です^^;
プチガトーショコラ、
アイスクリームと一緒に食べたい!なんて、思っちゃいました。笑

2005.12.26 21:02 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

わぁ~かわいい!!
とってもかわいい年賀状になりそうですね♪
私もほし~い(笑)
やっぱり、リーさんはまめだし、とっても器用ですね。
私にはとてもマネできませぬ・・・。

2005.12.26 21:35 URL | petitpomme #- [ 編集 ]

こんにちは。
角のないゆるアルファベット、一瞬“羊”と勘違いしそうになるゆるワンコ、
なんか、ゆるかわゆい年賀状が出来そうですね☆
ん~~~~、私好みのゆるい年賀状。。。
もらってみたいな~。
(しかし、これ、大変失礼なこと言っちゃってるかもしれませんね)

2005.12.27 09:40 URL | ゆるゆるリーダー #rhC2X5bI [ 編集 ]

りーサンの年賀状、とっても凝ってますね-
クッキーのわんこなんて、かわいいんだろうなぁ~☆
それに、年賀状書き終わったらおいしいお茶のお供になるし。
おりこうなわんこクッキーですね♪

そんな年賀状、私もぜひ見てみたいので
年明けにupしてくれたりしたら嬉しいです!

2005.12.27 13:57 URL | sachi #sxpQOpVw [ 編集 ]

リーさん こんにちは♪
リーさんの年賀状、とっても可愛いアイデアですね♪私も欲しい☆
私もようやく完成して今朝ポストに出してきました。
私は枚数も多くないし、絵柄も宛名も全部プリンター
任せなのに毎年、年賀状作りにはぐったりしてしまいます。
けど、新年の大切な挨拶。私もリーさんのように
もっと凝った年賀状を作ってみたいなぁ☆

2005.12.27 14:45 URL | kyana #8gfOIHpU [ 編集 ]

:::tomikoroさんへ:::
こんにちは!
12月の初めですかー。私はまだ年賀状すら買っていません・・・。すごいなぁ。
確かに、年賀状書いた後に話が違う方へいっちゃうことありますよね!
私はよく『今年もお世話になりました』って書いちゃいます。これで何枚無駄にしたことか・・・。
ガトーショコラとアイスおいしそうですね!
とっても簡単だったので、次回作ったときにはアイス添えやってみます♪

2005.12.27 18:20 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::petitpommeさんへ:::
こんにちは!
わぁーpetitpommeさんに欲しいって言ってもらえるなんて嬉しいです。
全然まめでも器用でもないんですよー。アルファベットの型から生地を抜くのに、時間のかかったこと・・・。
しかも、まだ出してないです(汗)
元旦に着くか微妙になってきました。。。

2005.12.27 18:26 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::ゆるゆるリーダーさんへ:::
Monsieurさん改めリーダーですか!
ぜひ、リーダーと呼ばせてください(笑)
このわんこ微妙ですよねー。
しかも犬のクッキー型がないと思い、ムサシに買いに行く→店員がカゴに入れたまま清算を忘れる→家に着いてからその事実に気づく→またムサシへ戻る→やっと手に入れて家に帰る→おかしBOXを見たらすでに持っていた→力が抜ける。
というイワクつきでございます。
ホント、いつも温かいコメントを下さるみなさんに年賀状をお送りしたい気分ですよー。
◎おまけ◎
私の時計チェックポイントは、ブランドというより、その年齢やお仕事にふさわしい時計をしているかということかな・・・。
ある程度の年齢の人が安っぽいのもをしてるとうーん?と思ってしまうし、その逆もありますよね。まぁ、リーダーの用に似合っているということが一番なのです!

2005.12.27 18:51 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::sachiさんへ:::
こんにちは!
年賀状用に犬のデザインを探していたんですが、なかなかこれっ!っていうのがなくって・・・。
犬のクッキーならかわいいかもぉと思って作ってみました。
もちろん、モデルをしてくれたあとは、私のおなか行きです。ほんと、おりこうさん!
ただクッキーを並べて写真を撮っただけで特に凝ってはいないのですが、新年のご挨拶にUPしようかなと思います。
また新年も遊びに来てくださいね♪

2005.12.27 19:03 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::kyanaさんへ:::
こんにちは!
毎年のことながら、悩んじゃいますよね。
私は年賀状ソフトとか持っていなくって、宛名はいつも手書きです。
実は、新年の大切な挨拶なのに、クッキーで『HAPPY NEW YEAR』なんかでいいのかってちょっと不安だったりします。しかも会社の上司も同じデザイン・・・。
そんなに気張った関係ではないので大丈夫だとは思うんですけど(汗)
kyanaさんはどんな年賀状作られたんでしょう!見てみたいです~。

2005.12.27 19:18 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/100-86b3fff5

