FC2 managemented FC2 managemented

私もパン屋さん大好きです!おいしいパン屋さんはいっ
ぱいあっても雰囲気まで好きなパン屋さんってなかなか
仙台にはないんです(泣)雰囲気までこだわってるパン屋
さんだったら毎日でも通いたくなっちゃう。
大内宿のパン屋さんは雰囲気もステキでしたよ。パンの
種類は少ないけれど、和な雰囲気が何ともいい感じで、
パンもおいしかったです♪ぜひドライブに行ってみて
下さいネ☆

2005.07.22 18:02 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

beau_tableauさんもパンお好きなんですねー^^
仙台ほど大きな街であればおいしいパン屋さんたくさんありそうですけど、なかなかこれっ!っていうのがないんですかねぇ。
けど、そんなお店を探すのも楽しいですよね!
新潟もおいしいパン屋さんはあるのですが、カフェスペースがあるお店はほとんどないんです。雰囲気がよくて、長居できるパン屋さんがあればいいのになぁ。
あぁー大内宿ますます行きたいです~。

2005.07.23 22:43 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/71-8c5a825c

フリーペーパー
Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞や大規模な広告しか行え

2007.08.19 05:31 | あやのブログ

