FC2 managemented FC2 managemented

リーさん、お誕生日おめでとうございます!
嬉しいサプライズケーキ、FLOのかな?
長岡にいたんですね~♪
たくさんの人にお祝いしてもらうのって
いくつになっても嬉しいですよね。
ガーさんと、これからもお幸せに!!!

2006.05.10 07:23 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

リーさん こんにちは^^
お誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございます。
自分が26歳の時のことを思い出しました。
私にとってはとても大きな転機を迎えた
歳だったのですよ~。
毎日が楽しくて仕方ない頃だったなぁ。笑
リーさんにとっても何か思いがけず
楽しいことが起こる1年になるといいですね。

2006.05.10 16:24 URL | tomikoro #- [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんにちは。
ありがとうございます。26歳になりました。
そう、誕生日の日な長岡にいたんです。
パーティーがグランドホテル、二次会が駅前の笑笑でした。
笑笑では持ち込み不可なのに、先生が強引にケーキを店員さんに切らせていました(笑)
迷惑なお客さんですね・・・。
社会人になってからは、そんなに誕生日イベントっぽいこともなかったので、嬉しかったです。この日だけはなんだか主役っぽくてふわふわした気持ちでした。

2006.05.10 17:53 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::tomikoroさんへ:::
こんにちは!
ありがとうございます。
tomikoroさんの26歳はどんな感じだったんでしょう。
お仕事バリバリ?
20代後半に突入しいろいろ思うところもあり・・・。
私も大きな転機が訪れ、思いがけず楽しいことが起こる一年になるといいなぁと思います。

2006.05.10 18:08 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

アワアワワワワワワワ…
ホェーーーーーーーーー…
遅くなりましたデスゥー!
明けましてオメデ…失礼…アァ、アワテマシタデス…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ お誕生日おめでとうございます ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(↑見にくいよ~!)

26歳ですか!?
このくらいになると、歳をとりたくないとか言う人いるけどさ、
歳を重ねてよかったなぁ…ってこともありますからね。
そんなことをサラっと言えるカコイー女性になってください!
(十分カコイーけど、もっともっとね…)
エラソなこと言えないけど、私は30越えたら精神年齢が
年々若返っていますよ!
要はキモチ、気の持ちようですネ☆
穏やかな普通の日…
そんなとこに幸せはあるんですよね…。

2006.05.10 19:47 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

リーさんお誕生日オメデトウ!!!26歳、若いですねェ~!私が26歳の時はもう娘がいたなぁ・・・何だかその頃の事を思い出してしまいました。ところで、↓、失礼しました。ガーさんはリーさんの旦那様かと思い込んでいました(汗)勘違いと判明してヨカッタ!!!?(笑)それにしてもサプライズでケーキを買いに走ってくれる先生、素敵です☆

2006.05.10 21:21 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

:::Monsieurさんへ:::
こんにちは!
アワワワワ・・・・・なコメントありがとうございます。
ある意味、26歳明けましておめでとうございますかなぁ(笑)
社会人としてもだいぶ慣れてきて、友達はそろそろ結婚ラッシュに突入し・・・と微妙なお年頃ですが、私らしく歳を重ねられたらいいなぁと思います。
30歳を超えたら、精神年齢が若返る・・・なんとなくわかる気がします!
すでに今も昔よりお馬鹿なことばっかりしている気がするので~。
会社の炊事場での女子トークは殿方にはお聞かせできませんよー。アホすぎて・・・。
精神年齢が一番大人だったのは中学校3年位だったかもしれませんねぇ。

2006.05.11 17:58 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::beau_tableauさんへ:::
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます。
もう私の歳でお子さんがいらっしゃったのですね!!!
最近、3歳位の男の子と遊ぶ機会があったのですが、もうかわいくって♪
子供いいなーと思ってしまいました。
私たちはまだ結婚してないのですが、6年も付き合ってると、まったりしすぎてます(汗)
彼氏のいない友達からはその雰囲気が羨ましいと言われますが、私は逆に新しく彼が出来る時のドキドキ感が羨ましくもあります。
まぁ、ないものねだりですね(笑)

2006.05.11 18:07 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

リーさん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪♪♪
おちゃめな先生ですね!
学生の頃の先生って、昔の自分を知っているからなんだか安心しますよねっ。
私去年、幼稚園の時の先生に偶然再会してとっても嬉しかったですよ!
久々の長岡の街はどうでした?

2006.05.13 08:35 URL | may #- [ 編集 ]

:::mayさんへ:::
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます。
この先生はクラスの担任でもあり、部活の顧問の先生でもあったので、かなり思い入れのある先生なのです。
部活ではかなーり怖い先生だったのですが、クラスではいつもニコニコ、やさしい先生だったと思います。
いくつになっても先生の前だと生徒になっちゃいますよね。安心しているせいなのかな…。
mayさん、まだ幼稚園の先生を覚えてるんですね!すごい!!!
久々の長岡は、スタバがロッテリアの場所に出来ていてびっくりしました(笑)けど閉まるのがはやーい!

2006.05.14 23:10 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/121-5d6ee354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。