FC2 managemented FC2 managemented

おぉ、一石二鳥でカワイコちゃんがやってきましたね☆
このカワイコちゃんの赤いボディが、またカワイコ指数をアップさせていますね~。
ガーさんは濃いコーヒーが好きなのですね。
私もキライじゃないのですが、いい歳をして、濃いコーヒーを飲むと眠れなくなります。
だから、MILKを入れたりしてごまかしますが、やはり眠れません。
あぁ…そんなことはどうでもいいですね。すみません。
それにしてもリーさん、素敵なプレゼント、キメちゃいましたね☆☆☆☆
ポイントアップです!!
(↑何の?)

2006.04.27 19:21 URL | Monsieur #rhC2X5bI [ 編集 ]

こんにちは!
この真っ赤なボディーに惹かれました~。
カワイイですよね!これがコンロの上にあるだけで、ニヤッとしてしまいます!
おぉ~、Monsieurさんも濃いコーヒーお好きですか。
私はあまり濃いのは得意じゃないので、コーヒー牛乳派です。
デカマグにエスプレッソをちょこっと入れてミルクをなみなみ注ぐと、とってもおいしいので大好きです。スタバ要らず・・・と私は心の中で思って飲んでいます。
うーん、これでポイントアップになっているかどうかは疑問です。ポイント下げるようなことをしょっちゅうしているので(笑)

2006.04.28 18:09 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

真っ赤なボディがキッチンのアクセントになりそうですね。とてもカワイイ!
そして下の網?もカワイイですね。
コンロにかけるときに敷くもの?
それともポットマット??
どちらにしても、いい感じです。
エスプレッソ、昔家でいれたけど、苦いばかりでおいしく淹れられなかった経験あり。
以来外で飲む専門になってます!
でもバニラアイスに熱々のエスプレッソをかけて食べるのはおいしいので、リーさん、ぜひ試してみてくださいね。

2006.04.29 08:39 URL | rummy #319cXuwM [ 編集 ]

かわいい~!赤はキッチンのワンポイントに映えますね。私も欲しいなぁ。旦那様、良い奥さんを持って幸せですね♪
リーさん、どちらへおでかけなのでしょう?我が家は田植えもあって、GWは特に予定なしです。明日は私が一人で盛岡へ・・・友達の結婚式に行ってきます。

2006.05.02 13:09 URL | beau_tableau #- [ 編集 ]

:::rummyさんへ:::
こんにちは。
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい。
4/29~今日までパソコンなしの生活を送っていたもので・・・。
真っ赤なボディがかなり台所で目立ってますよ!いきなり主役って感じです。
私もまだよく作り方がわかっていないので、飲みたくなったら、ガーにコーヒー飲みたいなとつぶやいてみます。
今のところ、喜んでコーヒーを淹れてくれます(笑)
バニラアイスにエスプレッソ・・・夏のあま~い誘惑。おいしい情報ありがとうございます!

2006.05.08 14:04 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]

:::beau_tableauさんへ:::
こんにちは!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
連休中はずっとパソコンなし生活を送っていたので・・・。
キッチンは将来的には白っぽい色で統一したいなと考えているのですが、一つくらい赤があってもいいかなと思い買ってみました。
beau_tableauさんも盛岡に行かれてたのですね!私は連休前半は北東北の旅に出ていて、5/3は盛岡にいましたよー。
青森、秋田、岩手どこも素敵な場所で、またゆっくり旅行記をUP出来たらなと思っています。
以上、まだまだ嫁入り前のリーでした!(笑)

2006.05.08 14:20 URL | リー #vZ8/ezjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saku6555.blog6.fc2.com/tb.php/120-f8c3f859

